大会から2週間が経過しました。
当日に参加者の皆さまにご記入いただいたご連絡先の用紙に関しては、スタッフによって適切な方法で処分させていただきます。

先日にもお伝えさせていただいた通り、大会2日後の6月7日(火)に、参加者のお一方よりコロナ陽性反応があったとのご連絡がありました。
ただ保健所からは濃厚接触該当者無しという判断をいただき、またその後発熱などのご報告もありませんでした。

参加者の皆さまにはご不安とご心配をおかけしましたが、当日の感染対策へのご協力もあり、当大会を原因とする感染拡大は起こらなかったものと認識しております。
心より感謝を申し上げます。

ハッシュタグやアンケートなどで当日のご感想やご意見などを拝見し、さらなる改善点も浮かび上がっております。
次回以降のことは未定ですが、社会人からクイズを始めた皆さんの目標や勲章となるようなイベントを目指し、ブラッシュアップした形でまたお目にかかれればと思います。

改めて、この度はフレッシャーズオープン~社会人編Ⅳ~にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!