いよいよ大会が明日に迫ってまいりました。
参加者の皆さまはどうぞ余裕をもってご来場ください。


【受付について】
受付およびメイン会場は、川崎市産業振興会館・9階 第3研修室となります。
受付時間は11時~11時30分です。
参加費は受付時に頂戴しますので、お釣りのないよう予めご準備ください。


【持ち物について】
ペーパーテスト用の筆記用具をお持ちください。


【大会当日の連絡について】
本日(6月4日)をもって、エントリーを締め切り、フォームを閉めさせていただきます。

万が一到着が遅れそうな場合はTwitterのDM《https://twitter.com/fresh_open2022》や、メールアドレス《freshersopen2@gmail.com》までご連絡をお願いいたします。

11時40分(1Rが始まるおおよその時刻)までに事前連絡なく参加確認ができなかった場合、無断キャンセル扱いとさせていただきます。

遅れそうな場合は、必ずご連絡をいただけるようお願いいたします。


【当日の座席について】
従来からの変更点といたしまして、大部屋に一堂に会した際の席順を指定とする予定でしたが、自由席に変更いたします。

引き続き感染症対策は入念に行っていきますので、ご移動の際などは手指の消毒にご協力をお願いいたします。


以上となります。
スタッフ一同、会場で皆さまをお待ちしております。