フレッシャーズオープン~社会人編Ⅳ~ では、
大会当日に以下の条件のもと見学のご希望を受け付けます。

希望される方は内容をご確認いただき、同意のもとご連絡ください。

【参加エントリー済でキャンセル待ちとなっている方のご見学について】
・事前受付を本日(5月17日)から5月31日まで行います。エントリーフォームの「自由回答欄」にその旨を記載し送信してください。
・当日は11時30分までご来場ください。
・当日に欠席やキャンセルが発生した場合、繰り上げ出場の権利を付与いたします。
 複数名いらっしゃる場合は、本エントリーの受付順が早かった方がより優先度が高いものとします。
・見学代として500円頂戴します。繰り上げ出場となった場合、通常の参加費1000円を頂戴します。


【上記以外の方のご見学について】
・事前受付を6月1日から6月4日まで行います。連絡フォームは当記事の一番下に掲載しております。
・13時10分開始の予選第2ラウンドからご見学いただけます。13時を目処にご来場ください。
・見学代として500円頂戴します。


【以下、見学にあたっての共通のお願い】
・会場の収容人数の都合上、見学希望は最大10名まで受け付けます。
・今大会では複数の部屋を用いますが、見学できるのは9階・第3研修室のみとします。
・問題出題中の私語や発言は、一切禁止とします。
・正解者や勝抜者には、拍手で盛大に祝福してください。

(以下6月1日12時15分追記)
現在、キャンセル待ち並びに観戦希望のご連絡を6名の方からいただいております。

見学は10名までとさせていただいていることから、残り座席を4席とし、4名まで受付を行います。

ご見学にあたり、感染対策ならびに万が一の際の対応を考慮し
見学者様のお名前(本名)とお電話番号を控えさせていただきます。

2週間経過後、当大会の参加を原因とする感染が発生しなかったことを確認し、
しかるべき手段によってその控えを処分・廃棄させていただきます。

上記の点をご理解の上、ご連絡いただければと思います。

見学のみのお申し込みは以下のURLからお願いいたします。

見学者専用申し込みフォーム
https://forms.gle/ufzDnt14XuUEdo6VA